新人で再生回数1000万越え!?5人ボーイズグループMCNDを紹介!

こんにちは!

新人アイドルが続々とでてますが、みなさん追いつけてますでしょうか!

もう新人なんて分からないよ〜って方こそ、今注目の「MCND」について詳しくなっちゃいましょう✨

 

▷男らしさ、爽やかさ、全て兼ね備えているMCNDを大調査!

出典:mcnd_official@instagram

MCND(エムシーエヌディー)は、2020年2月27日にデビューした韓国の5人組男性アイドルグループです。

 

出典:topメディア

所属事務所はTOPメディアです。

TOPメディアには、TEENTOP、100%、UP10TIONなどの人気ボーイズグループが所属しています!

関連記事
大注目のアイドル紹介!通称「オプテ」こと「UP10TION編」

 

出典:mcnd_official@instagram

グループ名は、「Music Creates New Dream」の略で、音楽で新しい夢を作るという意味が込められています。

 

出典:mcnd_official@instagram

ファン名は、2020年4月17日、MCND VLIVE POSTを通じて初めて発表されました。

それは、「젬(ジェム)というのですが、ジェムとは宝石で、MCNDとともに輝いている大切な存在という意味が込められています。

TOPメディアはファン名決めないと言った後、突然決めたそうで、ファンがびっくりしたなんてエピソードもあります🤣

 

出典:top gang MVキャプチャ

まだデビューして100日を超えたくらいということもあって、曲は少ないのですが、是非聴いてみてください!

デビュー日前の2020年1月2日に発売した「TOP GANG」は、とてもパワフルで、男らしいイメージの曲でした。

出典:ice age MVキャプチャ

2020年2月27日に「ice age」を公開。

なんと再生回数がもうすぐで2000万再生です。

ノリの良さやラップの感じがなんともTOPメディアらしいです(笑)

出典:spring MVキャプチャ

そして驚くべきは、4月9日発売のデジタルシングル「spring」です。

何が驚きかというと、新人にも関わらずこちらのMVも1000万再生を突破しているということです😳

個人的にも「ice age」とは全く違うコンセプトにトキメキました!

 

▷皆んなは誰推す?メンバープロフィール公開!



ピックアップ記事

関連記事一覧