韓国在住のライターが韓国情報を毎日発信しております!KPOP、エンタメのお知らせから韓国旅行、韓国生活など在住しているからこそ知っている情報、ノウハウを共有します!

韓国情報モアモア

アイドルまとめ

痩せすぎが悩み?細すぎてやつれて見えるKPOPアイドル5人

投稿日:

こんにちは、りりです。

アイドルの素晴らしいスタイルにはついつい憧れてしまいますよね。

ただ、ダイエットをしなくても生まれつきの体質のおかげで痩せすぎスタイルの韓国アイドルをご紹介します。

 

1.ソンミ(元Wonder Girls)

出典:ソンミInstagram

放送で公開されたことによれば、ソンミは身長166cmに体重43kgです。

痩せた身体つきのせいで最近悩みが多いんですって。

 

出典:ソンミInstagram

あるインタビューで「実際、痩せすぎなんだけど画面には綺麗に映っていて悩みだ」と吐露しました。

 

出典:ソンミInstagram

でもファン心配の声でわざと太らせ最近はやっと50キロになったそうです。

 

2.スヨン(少女時代)

出典:スヨンInstagram

スヨンも過去に「生まれつき太らない体質のため、痩せた身体つきがコンプレックスだ」と話しています。

 

出典:スヨンInstagram

スヨンのSNSには、ともすれば折れそうなくびれのあるアリ腰がずらりと並んでおり、身長170cmに足の長さだけで107cmと言われています。

 

3.チョンハ(元I.O.I)

ダイエット欲を刺激させられるチョンハのスタイルですが、

パワフルなダンスを披露するときは、痩せた身体つきがセクシーで重武装されています。

 

出典:チョンハInstagram

最近、さらに2kg減量して現在は身長161cmに体重42kgを維持しているそう。

 

出典:チョンハInstagram

チョンハのダイエット秘訣はストレスを受けずにダイエットをすること…ダイエット=ストレスではないのですね。

【関連記事】ゾッとするやり方でアイドルの体重管理をする所属事務所TOP5

 

4.ヒョナ(元4minites)



次のページへ >

今週のおすすめキーワード【冬】

1

こんにちは〜 おみずです。 みなさん、冬服の準備はしていますか?☃ 韓国ではロングペディンや、コートなども人気ですが、モコモコのアウターも人気です👍   私も、去年モコモコ素材のアウターを手 ...

2

皆様こんにちわ、じーまです♥ 冬、乾燥のせいでどんだけ保湿をしても化粧のノリが最悪って事あるますよね?(泣) 皆様1年中同じ化粧品を使っていませんか? 化粧品を季節によって使い分けることが、美肌への第 ...

3

こんにちは!韓国在住ライター우키です♡ 日本もそろそろ冬が近づいてきた模様ですね! 冬のパジャマの準備はもうできていますか? 悩んでいるんだったら、とーっても暖かい韓国のパジャマがおすすめ! というこ ...

4

みなさんこんにちは!きららです✨ 日本もそうですが、韓国も大分寒くなってきました😱 出典:コミュニティサイト 韓国ソウルは冬になると氷点下になるほど、日本よりも寒い印象です😢 今回はそんな寒〜い冬に食 ...

5

こんにちは☆미래(ミレ)です 寒い季節は中にたくさん着込むせいで着膨れしたり 服の色もなんだかダークカラーが多くなったり おしゃれからどことなーく遠ざかってるような・・・そんな気分になりませんか?? ...

-アイドルまとめ